--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.26

ありがとうございます!

最近、そんなに記事のアップができていないのに、たまに拍手を頂いています。
すごく嬉しいです!ありがとうございます!

結構長いこと続けているので、拍手を頂いた記事を見ると、内容を忘れていることも多く、ああ~、こんなことあったな~、と思い出すこともあります。
特に、始めたときがイギリスにいたときだったので、そのあとの激動(?)の時代の変化も記録されていて、日記をつけているわけではない私には、結構貴重な記録だったりします。

先日、ふと思い出して、クリスマスってどうやって過ごしていたのかな~、と考えていたら、もはや結婚初めころのクリスマスはあまり記憶にありません。
イギリスに行って過ごしていた時もあるんだけど、どこに泊まったかとか、どうやって過ごしたかとかは全く思い出せない。
ある意味トラウマ的な経験となってしまったせいか、結婚生活の多くの記憶があいまいだったり、上記のように思い出せないほど抜け落ちていたりします。
写真もすべて処分してしまったので、もうこのまま忘却の彼方に。。。となってしまうと思います。
それでも、毎日続いていくし、楽しいこともたくさんあるし、新しい思い出で詰まっているので、ちょうどいいのかな~、なんて思っています。

これからもたまにアップしていくので、よろしくお願いいたします。

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さとこさん、お久しぶりです。
記憶が抜け落ちるってよくわかります。
私も思い出せないことが多々あり、ブログを読み返すと、この辺りはまだ幸せだったのか〜と(^^;;

でも、昔の自分が今の自分を作っているんですよね!

今日はTVでイギリスの湖水地方を紹介していて、ピーターラビット関連よりも、あの景色に心が奪われました。ロンドンから日帰りツアーもあるんですね。いつか行きたいです。

まゆら:2013/10/05(土) 19:25:22 | URL | [編集]

おおー!まったく同じ!
こんなにすっぽり忘れちゃうんだなーって自分でもびっくりしてしまいました。
私の場合は、幸せな時と、自分で言い聞かせた時と混在しているかもしれないです。(笑)

でも、本当、あの時期があるからこその今だから、どの経験も貴重だと思います!

湖水地方、観光地化していますが、景色が素晴らしいのは本物でしたよ~。
ピーターラビット関連は本当に観光地なのですが、うさぎさん関連だらけで、すごい楽しかったです!
私、コッツウォルズに結局行けなかったので、やっぱりいつか行ってみたいです。

さとこ→まゆらさん:2013/10/06(日) 19:11:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

