--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.26

おだんご in 日本

久しぶりのおだんごの記事です。

おだんごは、私たちの心配をよそに、移動に強いことが判明。
住んでいた所からヒースロー空港まで5時間くらい車で移動し、一泊して飛行機に乗りました。
その日飛行機に乗った動物はおだんごのみだったので、他の動物の鳴き声がなかったのもよかったのかな?
その後、検疫所で2泊して、家に帰ってきました。
かなり心配したのですが、どの時点でもちょっとびっくりしたりしてはいても、元気!
CIMG1538.jpg

これはヒースローのホテルで出した時の様子。
元気に遊んでました~。

そして、検疫所ではみなさんとても優しくて親切で、預かってもらっている(検査してもらっている)間、なでてもらったりしていたみたいで、受け取る時もこれまた元気。

連れて来た翌日、早速みるると御対面。(夫の希望により、かごを隔ててとかではなくいきなり御対面。)
CIMG1555.jpg

こうやって鼻を接触させたりしていましたが、この後みるるが「おだんごちゃ~~ん♪」状態になり、おだんごはパニックになってかごに逃げ込みました。

そして、その後数回一緒に出したのですが、意外とお互い無関心。
これなら一緒に出しても平気かな♪
と思っていた矢先!
かごと壁の隙間を右と左からお互いに進んだため、途中でごっつんこ。
おだんごがぐいぐいっと押したのでみるるが方向転換して道を譲ったら...
おだんごが、後を追いかけてアタックしたのです!
その後、トイレに逃げ込みちびるみるる...
その後にもう一度出してみたら、ごっつんこする前にみるるが道を譲ったのに、更にアタックを重ねるおだんご...
ということで、今は一緒に出していません~。
CIMG1558.jpg

「ちゃんと邪魔にならないようにしてるのに~。」

 ...READ MORE?
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。