--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ

NJV12993_l.jpg

潮風とベーコンサンドとヘミングウェイです。(あらすじはここ

いい映画でした~~~~。
微笑みと涙の出る映画です。
私は途中で退席した夫にどうなったかを説明するだけで号泣して、怪しい人になっていました。

年をとってからの「孤独」って、骨身に染み渡るんだろうなぁ、と思います。

私が感じたことは、年をとるまでとにかく一所懸命生きて行きたいなぁ、ということだったりしました。

さて、映画に出てくるこのベーコンサンド、イギリスでもよく食べられるものです。
パンにベーコンにをはさんでケチャップやブラウンソースで食べるのですが、映画でも言われるように、体にはよくないと思います。(笑)
でも、おいしいですよ~♪
 ...READ MORE?

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
