2007

12.31

今年も

今年も訪れてくださった皆様、ありがとうございます!
ブログ拍手やランキングまでクリックしてくださった方、励みになります。

今年は個人的には、転換期、学びの一年となりましたが、無駄はなかったと思います。
腰が悪化したこととか、いろいろ考えようによってはマイナスになりかねないこともありましたが、時間がたつにつれて、前向きに捉えられるようになって来ました。
来年は30代になるので、もう少し人間的に成長したいと思います。

今年は、私がとにかく白黒つけないといけないとすっきりしない性格だと言うことがよ~くわかって、生きていくうえでそれが時には障害になったり自分を辛くしたりすると言うことが学べました。

ということで、今年は、終わろうとしている今振り返ると、すごく充実した年と言えるのではないかと思います。^_^
来年は、笑いがた~くさんある年にしたいと思います♪

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack