2009

07.30

Miss.Potter




うさぎ好きなので、見たのですが、映画とすると☆3.5くらいかなぁ。

初めの方で、どうしてもレニー・ゼルヴィガーのポターがブリジット・ジョーンズが新しいテレビの仕事でドラマでもやってるようにしか見えなかった。。。
話し方もそうなんだけど、表情が特に。

中盤を過ぎたあたりから、いやいや、これはポターでブリジットじゃないな、って思えるようになりましたが。

個人的に、イギリス生活の最後の方で湖水地方、ヒルトップなど行ったので、映画と関係なく感情があふれましたが。

うさぎはかわいいし、景色はすばらしいですが、個人的にはポターは他の人でやってほしかった。というのが感想です。
しかし、レニー・ゼルヴィガーがエグゼキュティブプロデューサーなので、それは無理か。

エミリー・ワトソンはやっぱり好き♪


少しだけど、ユアンの美声も聞けます♪


映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack