2009

09.24

もうメロメロです

うににメロメロです。(笑)

今まで、自分の部屋には置いていなくて、リビングとか、家族がいるところに置いていたのですが、うには何となく私の部屋に来て、私のペットという感じが強いのです。

初めは「うに」という言葉に一切反応しなかったのだけど、今は反応するし、おとといあたりから、嬉しい時の「むーむー」を発するようになったんです♪

ほんとーーーに緊張感のないこで、どこでもこてんこてんするし、何せ前髪がアルフみたいでなごむし、仕事の間に本当に癒しになっています。

最近は、なでるときもぐいぐい頭を押してきて、なでてアピールをするし、たまらないです。

今までかなりのペットを飼ってきて、それぞれ愛情深く飼ってきましたが、こういうメロメロになったのは初めてかもしれないです。(笑)

20090920135307.jpg

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack