2012

02.28

イースター うさぎのステッチ

DSCN4980.jpg
Orchideaのものです。
前回同様、これもあらかじめアイダ布に印刷してあるものでした。

しかーし、今回は印刷してある色がかなり見にくいのと、なんだかパッケージの写真とずれているので、うさぎ自体はうにっぽくかなりぶちぶちのうさぎにしました。笑
でも、刺しあがってみたらちゃんとかわいくなった。

これ、パッケージだと男の子、という感じなのですが、どうしてだか私が刺したら、すました女の子うさぎっぽくなった。
う、うにが去勢してるから?笑

イースターも実はこれ以外にもあるのですが、何せ、去年から一年越しで刺しているものを早く仕上げないと。(なんとかもうすぐバックステッチになりそうです。)
そのあとは、頼まれているものがあって、こちらは日限があるため、たぶん、こちら優先で、一年越しのほうはゆっくりめになってしまうなぁ。

DSCN4287.jpg
ほっぺの毛が豊富すぎて目がどこにあるかわからないうに。
これを見てうさぎとわかる人はあまりいなそう。。。

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack