--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.25

多肉植物に花が♪

DSCN5428.jpg
初めて咲きました♪
多肉植物のお花です。

DSCN5429.jpg
多肉植物は100均で見かけると買ってしまうのだけど、半分くらいは枯らしてしまいます。。。
なんでだか、多肉は私の体調が悪くなると枯れることが多いのです。
不思議。(そしてかわいそう)
同じようにお水をあげていてもかれてしまうんです。

ここに入っているのは、株が分かれたり、葉っぱから子供を育てたりした二世ばかりです。
他にも2つ鉢があって伸び放題のもあるので、そろそろまた仕立て直さないとな。

以前他の多肉で咲いたときは確か、本体が枯れてしまった気がするのだけど、今回はどうかなぁ。
気に入っている多肉なので、枯れないでほしいな。

また100均に買いに行こうかな♪

家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
