--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.20

Into Freeまでいよいよカウントダウン開始!

いーよーいーよーーー!
あと3日で旅立ちますっ。
実感が薄かったんですが、サンフランシスコのライブの様子をFacebookで見てから、あまりにテンションが上がりすぎて、もう寝られなくなってます。
ステージが近い!!!



先日発売されたアルバムがいつの間にかMoraで販売されていたので、購入。(MP3がwalkmanなんです。)
で、歌詞を検索していて、見つけた英語のページ。
wikiになっているのですが、今回のもばっちり網羅されています。
B'z wiki Lyrics
改めて文字でjuiceの歌詞を見て赤面しました。ちょっと口ずさめない、これは。
juiceって日本語だと、私の中でsplashより変態度が低かったのですが、英語だとぶっちぎっちゃってます。
これをしれっとした顔で歌うんでしょう。(踊りはともかく。(笑))
その瞬間、本気で気を失わないか心配になりました。

前にも書いたのですが、英語でも稲葉さん突っ走ってて、歌い方、声質、まったく変わっていないのがすごいです。
もう英語でも日本語でも、稲葉さんというか、オリジナル。
 ...READ MORE?

音楽
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
