2013

05.30

ファンタスティック Mr.FOX

ファンタスティック Mr.Fox見ました♪

原作はロアルド・ダール。ロアルド・ダールといえば、チャーリーとチョコレート工場ですね。

野生動物満載のかわいらしいストップモーションアニメーションです。
毛がふさふさしたり、動きが素晴らしくかわいい。
かわいいんだけど、唐突に野生に目覚めたりするところがすごくいい。

話の筋としては、息子の成長とか、家族の絆とか、割合道徳的だったりするのだけど、合間合間の突如野生に変えるところとか、風刺が効いているところとか、子供向けと思わず楽しめます。
声もジョージ・クルーニーで素晴らしく素敵。

中でも、カイリがあまりにもいいキャラで萌えてしまいました。
目がぐるぐるになったり、いろいろかわいいところはあったのだけど、Mr.Foxと鶏を襲いに行った時に、あむあむとかじっているんだけど、全然息の根を止められないところがひっじょーにかわいかった。

動画探したらやっぱりありました。(笑)やっぱり人気なのね。



ロアルド・ダールも全部読みたいんだけど、そうするとやっぱりkindleを買うべきか、なんて思います。

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack