--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

04.14

アシェットコレクションズ クロスステッチ

moblog_244feb1d.jpg
全員~、整列!
というわけで、一列分終わりました。
サンプラーってあまり刺したことがないので、出来上がり楽しみです。

以前に刺したサンプラーはBlue Titのこれですね。
父にあげたのですが(ちゃんと額に入れました)、小鳥好きなこともあって、ずっと飾ってくれています。

最近は、かぎ針編みに手を出したり、ちくちくと羊毛フェルトやったり、刺繍もクルーエル刺繍(といっても、初心者向けなので、ひたすらサテンステッチ)に手を出したり、以前に断念したタティングレースでハート編めるようにしたりと、色々やりすぎて、すべての完成が遅れています。笑
時間さえ、時間さえあれば、もっとこれの倍くらいいろいろやりたいんだけどなぁ。と、贅沢言ってみたり。

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
