--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

12.28

ホップ、天使に

12月の初めのことなのですが、ホップ、天使になりました。

その数日前から少しまた苦しいのか、鼻がとがってきてる?!と思っていたのですが、まだまだ元気だったのですが、死んでしまった日は朝から様子がおかしい感じで、夜中には死んでしまいました。
この日はたまたま両親が仕事で留守にするので、ホップの看病で実家に来ていたので、本当に良かったです。
いよいよ危なそうと思ったのが夜だったので、家にいたのでは間に合わなかったと思います。
朝から最後まで、ずっとそばにいてあげられました。
夜にはなんとか両親も帰ってきて、みんなで見送ることができて、ホップはちゃんとわかってたのかな~と思います。
ただ、急変だったのと平日だったので、最後にもう一度会いに行く、と言っていた彼氏だけ会えなかったのが、残念でした。

ホップは9歳だったので、本当に私の人生の転機の時もずっと一緒で、本当に思い出がたくさんあります。
ありすぎて、とても言葉にはうまく表せない感じです。
ホップ、本当にありがとうね。
moblog_f585a84b.png

彼氏はホップに最後のほうは何度も会いに来てくれていたのですが、そこで、すっかりうに以外のうさぎのかわいさに取りつかれて、ネザーランドドワーフを将来飼いたくなったみたいです。笑 (今は賃貸だし、多頭飼いは難しいので、うに溺愛中)
うさぎは鳴かない分表現方法が意外と豊富で、飼ってみると本当にかわいくて仕方なくなるんですよね~。不思議な動物です。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
