2005

05.15

はじめまして☆

前に書いたブログ全部消えてるんだけど何で?

日記
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next | 

comments

はじめまして~!

ナンチャッテ!
わーい!一番乗り!!!

趣味いっぱいだね!
このブログ、いっぱいいっぱいmiruruちゃんのこと載せてください☆
たんのしみにしってま~す!

今度はブログ仲間ということで、仲良くしてね!

また遊びにきます☆

めい:2005/05/16(月) 22:17:20 | URL | [編集]

わ~い、遊びに来てくれたんだね~!

ブログとか、写真載せるの簡単だし、しばらくははまりそう~!
なので、ちょくちょく更新します☆

おだんごのかわいい写真が撮れない自分の下手さに泣きつつ↓

これからもよろしくね!^0^

さとこ:2005/05/16(月) 22:27:39 | URL | [編集]

早速やってきましたーー^^
コメントありがとうございます!!!!
ブログ消えちゃって大変ですが…
また、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね♪

ドメッチ:2005/05/18(水) 06:03:53 | URL | [編集]

無事復旧されたみたいでよかったですね^^

またチョコチョコ遊びにきます♪

あと、リンク貼らせて頂いてもいいですか???

ドメッチ:2005/05/18(水) 17:54:25 | URL | [編集]

わ~い、ドメッチさんこんにちわ~!
朝見たら記事戻ってたから、あれ、な~んだ、と言う感じで一安心☆

でも、この一騒動でドメッチさんとお知り合いに慣れたから良かったかも~!
ぜひぜひ相リンにしましょう☆

さとこ:2005/05/19(木) 00:46:44 | URL | [編集]

コメントありがとうです♪
わざわざ、嬉しい!!!\(´∀`)丿

わたすもお知り合いになれたから感謝感謝です!!!
これからもドンドンきますね^^

ドメッチ:2005/05/19(木) 06:57:39 | URL | [編集]

しかし…みるるクン可愛すぎ\(´∀`)丿
あぁペットほしいと心底思いますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドメッチ:2005/05/19(木) 07:00:06 | URL | [編集]

ドメッチおはよう!
私はこれからお風呂入ってねますだ。|=)ノ
みるるはぬけた顔しててもうめちゃくちゃなごみ系☆
実家でのびっとしてるみたい!

ではでは良い一日を♪

さとこ:2005/05/19(木) 07:13:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP