--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.07

モチーフ編みコースター

かなり久々のモチーフ編み。
これはもうすぐ送る贈り物のおまけに。

この前にも練習で編んだ割に、二枚比べてみると真ん中の穴の大きさが結構違ったな。
けど、まあ、きっとそこまで気がつかないと信じて。(笑)

モチーフ編みは覚えてしまうとかなり無心になるのでやっぱり楽しい♪
編み目がゆるくならないようには気をつけましたが、後は結構頭空っぽで、目数だけ数えてさくさくと編みました。
また、モチーフ編み何か編もうかな~と思いつつ、もうコースターは結構編んだし、大きいものを作るようにするとあんまり息抜きにならなくなってしまうので悩み中。
かばんにつけるモチーフ作ろうかな?

DSCN2591.jpg
スポンサーサイト

クラフト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

