2011

02.07

Diesel Fuel for Life summer edition

DSCN2587.jpg
ピンク!
ディーゼルの夏限定の香水。
これ、夏に見たときは悩んだ末に買わなかったんです。
これを買うと限定が出るたびに買うようになってしまうか…。とか考えて。
それでも、気になってはいたんです、ずっと。

それで!
年末にイギリスからエジプトに行った時の免税店でこれが1個だけ残っていたんです。
しかも、30%オフ!@免税店。
迷わず買ってしまいました。
こんなレアなところで出会うなんてー!しかも、夏限定が冬に一個だけ残っていたなんてー!という感じでした。
実は、その前の免税店でも探したのですが、当然冬に売っているわけもなく。
なので、縁があったんだなー♪と自己満足の香水です。

香りはディーゼルの香水らしい香り。ジャスミンとムスク。夏だし軽い香りです。
このほかにディーゼルは定番2本あるんです。
微妙にデザインが違うのだけど、今改めて香りをかいでみて疑問が…中身同じ?笑
ちょっと検索してみないと…

香水
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL