--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.18

うにさん

DSCN2757.jpg
小さいかごに入っております。
さすがのうにも、大きい余震の後、普段と違う感じになって全く落ち着かなくなってしまったので、小さいかごに移しました。
獣医さん曰く、小さいところが好きなウサギは小さいかごって落ち着くらしい。(これはおだんごをイギリスから連れて帰った際に聞いた話。)
で、うにも結構これが好き。

入れてしばらくは小さく座っていましたが、そのうちこてんを連発。
DSCN2765.jpg
こんな感じで後ろ足も伸ばすようになりました。
ちなみにこの後ろ足の長い毛は換毛期が来てもなぜか抜けない。

DSCN2764.jpg
尻尾は長めで、基本めくれてます。(笑)

DSCN2767.jpg
もじゃもじゃでもはやうさぎなのかどうかも分かりにくい。
前髪がさらに長くなると、目が半分隠れちゃいます。
走ってる時は後ろになびくからともかく、普段って視界せまいのではないかと心配になります。

まだまだ余震が続きますし、不安な毎日ですが、仕事も普通にやって、自分の生活は不安で混乱しないように気をつけています。
皆様も、どうか怪我などにお気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うにちゃんとさとこさんがご無事で何よりです。
ブルは震度4ぐらいまでは気にならないようです。
外の犬の鳴き声に驚いてケージに逃げ帰ることはありますv-29

うにちゃん、小さめケージでまったりしていますねv-10
ワー!!と走れない分、冷静になれるのかな。
本当に毛が長くて沢山ありますね。ブルはサッパリ系ライオンなので
全然なくて。もっと生えてほしい気もしますが、今後はお手入れが楽かも?

早く余震の心配がなくなって、復興しますように。

まゆら:2011/03/23(水) 13:53:22 | URL | [編集]

こんばんは。
まゆらさんもご無事でしたか?

うちは、ホップもうにも飛行機とヘリコプターの音がすごく苦手みたいで、固まります(笑)

そうなんです、まったりもいいところで、すぐ忘れちゃうのね、と見ていてなごみます。
前髪はブラッシングさぼるとたまにからんでしまいます…
耳が見えないと、もはやうさぎに見えません!

なんだか、地震の後ずっと気が張っていたみたいで今日はちょっと疲れてしまいました。^^;

まゆらさんも余震にお気をつけてお過ごしくださいね。

さとこ:2011/03/25(金) 22:39:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

