2011

03.29

Love Hearts

DSCN2310.jpg
駄菓子なんですが。
これ、行きの飛行機でもらったんです。
そしたら、中身が超可愛い!

DSCN2311.jpg
見えるかな。
Kiss Meとか、Email Meとか、Dear Oneとか書いてあるんです。私はDear Oneがすごく好き。
味は駄菓子っぽいラムネで意外といける。味も色で微妙に違うし。

その後、ぷらっとデパートを歩いていたら、クリスマス前だったので、袋詰めにして売ってました。(記事にするの遅すぎ笑)つい買っちゃいました。
食べる時も一つ一つメッセージ違うから楽しいんです♪
以前は見かけなかったけど、駄菓子のところとかに売ってるのかな?よく、グミとか量り売りしてるとこかな。

ちなみにここがオフィシャルサイト。
ここを見てみたら、やっぱりいわゆる駄菓子で昔からあるみたいです。
サイトにある他の駄菓子は見たことありました。多分食べたことあるやつもあるかな?
メッセージがこんな感じで可愛いので、日本のチロルチョコのようにカスタマイズ出来るみたいです。
結婚式とか。むむ、それはかなりいいアイデアですよね。

うーーーん!日本にいる私が送るのもおかしいけど、カスタマイズして相方に送っちゃおうかな?地震があってからというもの、毎日弱音攻撃の私なんですよねー。反省。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL