2011

04.20

壁!

いやいやいや。

ここ数カ月、壁にぶち当たってました。
やみくもに来たここ何年か、どっちに向いてるか正直分からず進んでましたが、今年に入ってからばーんと大きい壁にぶち当たってました。
超えようとして数カ月、いつの間にか越えられない壁に気力もうせていましたが、そんな失せた状態がちょっと続いたら、頑張れる気がしました。

壁にぶち当たって、まず考えたのが、越えられるれるのか、迂回すべきなのか、引き返して別のルートを探すべきなのかということ。
分からずにいるうちに壁の前でうずくまりかけてました。

で、この数年の写真をちょっと勇気を出してみてみたんです。
せつなくて泣きそうになった写真もあるけど、全部楽しい思い出ばかり。
この数年、ちゃんと楽しく過ごしていたんだ、と思ったらやる気が出てきた。

結果、ちょっと戻って全体像を見るけど、越える。
ちょっと簡単じゃないけど、負けたくないので。
がんばります。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL