fc2ブログ

    2011

05.02

ロックンローラ

ロックンローラ [DVD]ロックンローラ [DVD]
(2010/04/21)
ジェラルド・バトラー、トム・ウィルキンソン 他

商品詳細を見る

面白かったーーーーーー!
私はやっぱりジェラルドバトラーはこういう役をやっている方が好きだー。
完全だメンズ。(笑)万歳。

もう、全部好きなんだけど、ワンツー(ジェラルドバトラー)が変なところ素直すぎて、仲間といい仲になっちゃうあたりもう…
ガイ・リッチーはやっぱり面白いなー、と思いながら見てました。
ステラ(タンディー・ニュートン)が素敵すぎる!
私には一生ありえない線の細さ。憧れます。

またこういう展開かよ、って思ってしまう人には面白くないかもしれないけど、スナッチとロックストック&トゥースミーキンバレルズを見てどっちもやっぱり面白いー!と飽きなかった人は絶対また面白いはず。

ぽんぽんと話が散っていてそれがだんだんと一つにまとまっていくって言う展開ですね。
私はこの展開って好きです。

公式サイト
スポンサーサイト



映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL