--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.02

まとめて映画

まあまあだった映画やら感想が少なめの映画立て続けー。

ノック・アラウンド・ガイズ。
ノックアラウンド・ガイズ [DVD]ノックアラウンド・ガイズ [DVD]
(2005/07/06)
ヴィン・ディーゼル、バリー・ペッパー 他

商品詳細を見る

まず、主役がどう考えてもヴィン・ディーゼルではない。
話もマフィアというよりも、単純にだめなおぼっちゃま4人が大失敗しちゃったよ♪でも、怒られないようになんとか丸く収めようね!くらいしか緊迫感がない。
マルコヴィッチも出てますが、俳優がいくらすごくても話がどうしようもなければ面白くならないと言う例みたいな映画です。
残念。とはいえ、早送りするほどだめな映画というわけでもなかった。

ワイルド・クライムズ
これは、どうもペラペラで…
起こっていることは全く持ってぺらぺらな事態じゃないんですよね。
人が死んだり、女の子が誘拐されたり、娼婦がらみだったり。
元はといえば、モトカノの結婚をぶち壊したかったことに始まっているのですが。
ロブ・シュナイダー出てますが、特に光るわけではないです。
何というか、ユーモアが合わないので、これっぽっちも笑えたりしないところが私には合わなかった原因ですかね。
なので、このユーモアにピタッと合う人にはまた違う映画に見えるのかも。

奇跡のシンフォニー。
奇跡のシンフォニー [DVD]奇跡のシンフォニー [DVD]
(2008/10/22)
フレディ・ハイモア、ジョナサン・リース=マイヤーズ 他

商品詳細を見る

これはここにまとめちゃったけど、かなり好きでした。
何といっても、フレディ・ハイモアが可愛くて、彼が演奏する際の笑顔を見るだけでほっこりします。
かわいいなぁ。
ロビン・ウィリアムズはこういう役やると、なんだかすごく危険人物な香りがしてすごいと思う。(One Hour photoとか)
今回も、逃げてー早く逃げてーと思いながら見ていました。

300
300〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]300〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]
(2010/04/21)
ジェラルド・バトラー、レナ・へディー 他

商品詳細を見る

これはジェラルドバトラー好きな私に友達がくれたもの。
まさに、彼を愛でる映画でした。
友達が先に言っていたようにスローモーションと彼の肉体美とからなる映画。
これは映画見る前に、すぱるたーんがパロディ化されたものを結構見ていたので、なるほど、こういう映画なのかと。
本当に素敵でした。ちょっとマッチョすぎるけど。
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

