2011

07.07

生きてます!(元気に)

1311.jpg
ブログ始めて以来初めて、一か月放置し、ブログトップページに広告が出ました。笑

なんやかんやと、今年も盛り沢山な内容で、半年が過ぎ去りました。
別れ、出会い、メインコンピュータHDD死亡、やっとXperia arcさくらピンク購入、新しいメインコンピューター購入。
と、書いてみると大したことありませんが、これ以外にも日々の出来事はあるし、いい意味でも、悪い意味でも、でも総合的には断然いい意味で詰まった半年でした。

相変わらず、よい友達に恵まれ、新たに仲良くなった人たちもいたりして、週末は癒されています。
平日は仕事と勉強。
だんだんペースがつかめてきて楽しくなってきました。
休みも必要なのはわかるけど、今年は残り半年も突っ走りたい!笑

合間に読書とステッチはしているけれど、映画はなかなか時間が取れず、料理はほとんどできていません。

少し余裕が出てきたので、またアップしていきます♪

今年の夏は節電で、主に下で両親と過ごしているので、うにも下にお引越し。
ホップとうにを見ては癒されてやる気をもらっている毎日です。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL