2011

07.08

ハートチャリティーネイル

ネイルも約半年ぶりに復活!

やっぱり、ネイルは自分力アップに絶大な効果があると実感。
老人ホームでも、女性にお化粧をしてあげるといきいきしてくると言われていますが、まさにそれ。
お化粧と違って、鏡を見ないでもネイルは目に入るし、やはり好きな色、デザインでネイルがきれいというのは精神安定に絶大な力を発揮します。

最終的に頼れるのは自分の心の元気さと強さ!

ジェルネイル ハート

今回はネイルサロンで、ハートチャリティーネイルをやっていたので、その中から色、デザインを選びました。
このピンクの色はクランベリームースというみたいです。名前もかわいい♪
ハートのところは水色のしずく型を2つ使っています。
横にオーロラのスワロとブリオン。
ラインはターコイズに近い色です。

次回は夏らしく、ターコイズにしたいな

ところで、今回新しいサロンに行ったのですが、これ、オフなしでしたが、1時間半でできたのです。
今までもっと時間がかかっていたので、これは嬉しい。
しかも、丁寧だし、前回のところのように1週間以内にはがれてくることもありません。
ジェルとの相性やサロンとの相性って大事。

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL