2011

07.21

Xperia arc

まだそこまでカスタマイズできていない私のXperia。。。
最近携帯がさらに嫌いになり、自宅にいると放置気味なのです。

でも、ひとまず、スマホにしたら入れたかったイタリア語学習系アプリとリバプールのニュースを入れて、ついでにリバプールの壁紙にして、無駄にリバプールのアナログクロックを設置してちょっと満足しています。
以下android marketのリンク貼っておきます。
まずLiverpool FC Football News
Liverpool FC wallpapers
Liverpool Clocl Widget
LangLearner Italian Lesson
後、友達に勧められて入れたものの、いまいち使いこなせていないカメラアプリ、Vignette

今のところ、そんなわけで自宅で放置気味のため、あまり使っていないのですが、寝る前にリバプールのニュースを一括チェックできるようになって、明らかに去年より情報について行ってます。
PCは一日仕事で使うため、いまいち、仕事以外で使う気になれないので、ニュースとかを見る時間がなかったんですよね。
イタリア語も気が向くとみるので、入れてよかった。
ただ、外出した時は電池の持ちが悪いので、あまりいろいろ使わず、メールが主になってます。
まあ、長く使うつもりだし、じっくりいじっていこうと思います。

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL