2011

08.07

Xperia ゲーム2個やったー。

スマホになって、アプリを見ていて、なんとなくダウンロードしたゲームを二個やりました。

Unique rabbitミッシング
どちらも無料です。
Unique rabbitのほうは、スマホになってからrabbitでひたすらマーケットを検索していて見つけたもの。
あまりゲームをするという習慣がないのですが、単純な操作でクリアしました。
タップでジャンプと左右だけでクリアできるという簡単さ。
しかも、絵がかわいいー。
ダメージ受けた時のおじさんっぽい声もかわいい。笑

ミッシングは入ったままだったのですが、急にやってみよーと思い立ってやりました。
1時間位悩んでクリア。

以下ちょっとネタバレ。
時計の針はさっさと見つかったのですが、肝心の時計が見つからない。
ダーツボードか?とかいろいろやってしまい、思い込みで、時計の針=時計を探してしまったために見つからない。
それを使うものは初めから何度もチェックしていたのに、それに書いてある英語が時計となんら関係ないため、全く閃かず、そこでかなり時間を費やしました。
そして、ダーツボードをやっていて思ったのだけど、いまだにいまいちタップに慣れていないため、うまく操作ができない。。。

クリアしてすごいすっきりしたのだけど、数字系は苦手なので、ミッシング2はやらなそうな気配です。

で、この二つは楽しんだのですが、やっぱり携帯でゲームというのが、家にいるときはやらないし、電車は本を読んでいるしで、今後試すことはあんまりないかなー、なんて思ったり。
そして、ゲームのようにタップを多くする操作は、画面の汚れがすごく気になる。から、やっぱり外出中はできないかな。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!


試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...

2011/08/20(土) 08:49:25 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル