--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.23

ちょうちょのステッチ 枠付き

クロスステッチ
確かthe world of crossstitchingの付録キット。

これ、枠もついてきた優れもの。
そばで見るとすごくチープな枠なのですが(笑)、通常の距離だとちょっと豪華。

ちょうちょは実物はあまり好きではないのですが、こうなってお花に囲まれているといいですね。

ところで、これ、バックステッチする前の状態がこれ。
DSCN3273.jpg
母が、子供の禿鷹に見えると言っていました。
確かに、左上の黒いところが目に見える。(笑)
時間があったらここからバックステッチ変えてそうしてもよかったのですが、今回は図面通りにさしてちょうちょとなりました。

今、震災前に初めて放置していたやや大きめのステッチをしています♪

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

