--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.25

今月ネイル~

前々回から新しいネイルサロンに行っているのですが、もちがいいー!
しかも、前回のところよりうまいし♪

ジェルネイル リボン
今回はこんな感じ。

いつも通りイメージのみで行くので、希望通りにやっていただいたら、こうして重ねちゃうとちょっと左右のまとまりがなかったかな。
しかし、このアートのリボンがかわいすぎて、もう毎日眺めてエネルギーチャージしています。
この色も好きなのだけど、蛍光ピンクみたいな色のほうが良かったかなー。

次回は3Dアート主体にする予定♪
そしてちょっと臨時収入があったので、たぶん二色使い?
楽しみだな♪
ネイルは日々自分にエネルギーを与えるという意味では、一二を争う存在です。

ファッション
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

自宅ネイルサロン開業の方法教えます!


サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!

2011/08/26(金) 07:40:00 | ネイルサロン開業方法

