--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.04

最近のホップ

DSCN3317.jpg
こんにちは。
ホップです。
ちょっと換毛期でぼさぼさのおしりです。

ホップのしっぽは裏までグレイなんですよねー。
何かあってしっぽをめくっても、仲間に認知してもらえなそう。(笑)

もうホップは両親に甘やかされて育っております、相変わらず。
ホップは結構利発なので、いろいろとかまってもらえるすべを覚えて、後ろ足立ちしてたって見つめて抱っこしてもらったり、エサ入れを見て訴えかけてチモシーをもらったり、変な方向を向いて絶対目が合うようにしておやつもらったりしてます。
不機嫌だと入れてあるかまぼこ板ぶんぶん振り回すし。(笑)
かわいいったらないです。
DSCN3312.jpg
じーーー。

DSCN3309.jpg
いつもはこの奥に行けるので、ぐいぐいしているところ。
結局あきらめずにぐいぐいぐいぐいして、網を動かして向こうに嬉しそうにジャンプしながら行ってました。
悪いことすると基本ご機嫌なホップ。
ネザーランドっぽいなぁ。

DSCN3323.jpg
この顔を洗うしぐさにもう父がめろめろ。
しょっちゅう洗ってるんだけど、耳に手が届く確率が5%くらい。(笑)
耳もぴっと平行にして、首傾けて、手も一生懸命あげてるんだけど、届かない。
たまーに届いて念入りに洗っています。

DSCN3311.jpg
すんごい短い前足。
これだもん、耳まで届かないよね。

頭はいいんだけど、おトイレはおだんごみたいには覚えない。
でも、汚すと来てくれるからわざとなんじゃないかと思いながら毎朝(なぜかちびっちゃうのは朝限定)ふいている我が家です。(笑)


スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

