2011

09.14

シェイド

シェイド [DVD]シェイド [DVD]
(2004/07/02)
シルヴェスター・スタローン、メラニー・グリフィス 他

商品詳細を見る


タンディー・ニュートンが見たくて借りてみた。

以下感想。

見終わった後の感想。
小物すぎる。
たまに詐欺系の映画も見ますがこれは、なんというか、小物感が半端なく、ちっちぇーなー。という感想しかなかった。

タンディー・ニュートンも残念ながら小物感満載で、ロックンローラのがやっぱり全然よかった。
でも、やっぱり美人。

そして、スタローンが!かっこよかった!
そして、メラニー・グリフィスがすっごいかわいかった。
かわいいけど、素敵な大人で、この二人の場面だけちょっと格が上がった感じ。

あまりに小物すぎて、最後の爽快感もあんまりなかった。
うーーーん。
話があまりに狭い範囲でやりすぎているからなのか、小物感が必要以上に出てしまったからかなのか、とにかく爽快感もドキドキ感も薄い。

詐欺関係ならば、イギリスドラマのhustleが一番好き。素直にかっこいい。
映画だったら、ソード・フィッシュあたりがよかったな。
コンフィデンスはそんなに好みではなかった。

やはり、これ系の映画はスタイリッシュさが必要かな。というのが私の好みです。
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL