2011

09.16

最近のうに。

最近のうには、食べてこてん、食べてケージの上から顔をにゅっと出してかまってアピール、の繰り返しの幸せな生活を相変わらず送っています。

DSCN3330.jpg
ホップは裏までグレーですが、うにのしっぽの裏はまっしろ。おなかも白くてかわいい。

ライオンラビット
うにはタオル系をおなかの中にどんどん巻き込むのが大好き。これはみるるも同じだったんですよね~。
穴掘りの名残なんだろうな。

DSCN3334.jpg
前から見るとこんなもじゃもじゃ。ライオンラビットって、まだあんまり確定した遺伝子?がないので、品種的にはイギリスでは雑種扱いらしく、うにのもじゃもじゃ具合を見ているとなんだか納得してしまうのです。

DSCN3336.jpg
割合中まで入ったところ。すごい変なかっこ。笑

DSCN3333.jpg
でもまだまだ巻き込みたいうに。

DSCN3337.jpg
うには部屋の中で出してもトイレがちゃんとできる。
どこで何しててもちゃんとトイレに向かいます。ここはすごくえらい。

DSCN3350.jpg
おばあちゃんが編んでくれたマットも変わらず巻き込む。

DSCN3352.jpg
はあ、疲れた。やっぱりここで伸びるのが安心するらしい。

DSCN3360.jpg
ちなみにうには鏡が認識できる。うちのウサギの中では初めて。
一番初めに鏡に自分が写った時は、アニメでその場を何回も走るときのようにその場でダッシュした後すっごい勢いでびっくりして逃げて行ってました。
今は大丈夫。

不正咬合のほうは、不正咬合ではなく、下の歯が伸びないんだそうです。なんと、それで刺激になるようにとレーザーを当ててもらいました。
次回はちゃんと下も伸びてるといいなぁ。
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

ライター募集:2011/09/16(金) 06:07:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL