2011

09.21

リプトン リモーネのおまけ

リプトン リモーネ
見つけるとついつい買ってしまうのがこのリモーネのおまけ。
でも、いつも売っているところが限られていてなかなか買えないんですよねー。

今回はJRの中のコンビニみたいなところで見つけて二本かってそれ以来見ませんでした。
数日後にまた同じところに行ったのですが、すでになかったんです。残念。
ストラップじゃないからいろいろ使えそうなので、ほしかったんだけどなぁ。

家ではミルクティーか緑茶でレモンティーは飲まないのですが、リモーネは好きで外でたまに飲みます。
ちなみに朝まで騒いだ日は帰りに絶対ミルクティーを飲みたくなる。

リモーネホームページ

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL