2005

07.22

おだんごありがとう

2週間前に、日本に荷物を送ったのですが、どうも行方不明になった可能性が大きくなりました。
よりによって、今回、完成したクロスステッチを4枚も入れてあるのです。
しかもそのうち一枚は、bunny loveというやつで、私が作った中で一番大きくて、なんと写真を撮り損ねてしまったのです。(T_T)
はっきり言って、お金では埋め合わせができません。
悔しくって、すごく落ち込んでいたのですが、それを察してかおだんごをなでていたら、一生懸命なめてくれました。
なんだか、そのけなげな姿を見ていたら、クロスステッチは時間を作ってもう一度刺せばいいさ!と思えるようになりました。

余談ですが、今回もRoya○ Mai○を使って、Parce○ Forc○で送ったのですが、HPに書いてある電話番号に電話すると機械の応答で何番を押してくださいと何度も言われた挙句、それはインターネットで調べてください、と絶対に人間につながらないようになっているんです。
どの番号を押しても一緒。
荷物が遅れるなりするのはテロもあったし、まあ納得できるのですが、そうやって電話番号を書いておきながら、はじめから人につながらないようにずるく作ってあるそのサービスが気に入らないのと心配なのとで、多分次回からは高くなっても他の会社を使うと思います。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

まじですか…。
なんだか、いい加減ですねぇ(ーー;)
そういうなのはしっかりして欲しいですよねぇ…。
さとこさんが一生懸命作ったのに!!!(~_~)
おだんごちゃんやっぱわかるんですかねぇ~??
さとこさんをちゃんと見てくれてるんですねぇ。
ホント心優しいおだんごちゃんで良かったですねぇ(;_:)

ドメッチ :2005/07/22(金) 18:18:44 | URL | [編集]

荷物なくなって悲しいけど、おだんごちゃんがいてくれて良かったね。
さとこちゃんの気持ちを本当察したんだよw

ケビン:2005/07/22(金) 18:59:37 | URL | [編集]

ドメッチこんちわ~☆

なんかね、無くなったり遅くなったりっていうのは想定内なんだけど、この問い合わせがすごくし難くなっているというのが、今回一番いやだったのよ。
そういう時こそ、機会でもPCでもなく、人ときちんと話して事情を知りたいもんだよね!
送った郵便局にいったら、ここから荷物無くなっちゃったら、もうここに責任はないのよ~、であっさり責任回避!
昨日は、おだんごに癒してもらいました。(^0^)

さとこ<ドメッチ:2005/07/22(金) 20:09:06 | URL | [編集]

ケビン君こんにちわ~☆

うんうん、あれはおだんご分かってくれてたと思います~!
ああ、なんて飼い主思いなうさぎさん…
でも、絶対に抱かせてはくれない。(爆)

さとこ<ケビン君:2005/07/22(金) 20:14:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL