2011

10.26

ここ二か月のネイル

ここ二か月のネイルです♪

まず、8月から9月。

DSCN34411.jpg
こんなかんじでラブリー系でした。
そして♪ついにやっちゃいました~。
薬指のグレーはホップです。

DSCN34421.jpg
ちょっとぼけちゃったけど、こっちの親指にはうに。

やっぱり3Dアートはぷくぷくで好きですね~。

DSCN37881.jpg
今のネイルはこんな感じです。
たぶん茶色とゴールドの組み合わせは初。
ゴールド部分にストーンがぎっしりです。

ハロウィーン
ハロウィーンイベントも行くので、親指にはちゃんとハロウィーン使用。
ただ、ハロウィーン終わってからもちょっとこのネイルなので、控えめです。

次回あたりから、冬っぽく赤とかにしたくなる季節ですね。どういうのにしようかな~♪
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ホップちゃんとうにちゃんのネイル、可愛いです!
イースターの時期に3Dのうさちゃんをやってみたい☆
秋っぽいハロウィンネイルも素敵ですね。
私も今月、生まれて初めてジェルネイルをしたんですよ。
薄いベージュ系のフレンチで、ラメのラインを引いてもらって
白い薔薇のシールを貼ってます。これからは毎月やろうかな♪

実は別居をしまして、実家に戻りました。
そのせいで、ブルのことをスキッピィって呼んでしまいます。
ブルはだいぶ慣れてきた感じです。

まゆら:2011/10/26(水) 10:12:40 | URL | [編集]

ああ!そういえば、イースターもうさぎをどうどうとつけられますよね❤シールですごいかわいいウサギがあるのですが、ネイル全部隠れてしまうくらい大きいので、なかなかできずにいます。
ネイル、気分が上がっていいですよね♪一時期やめていたんですが、やり始めたらやっぱり目に入るネイルだけに、すごく気分的にいいので、またずっとやっています。

実家に戻られたんですね。じゃあ、ブルちゃん、アイドルですね★スキッピィちゃんも一緒に遊んでるかな?私もたまにみるる今いたりして、なんて思っています。
我が家も母がうにを見ながらホップって呼んでます。(笑)ホップにやったら怒られそうです。

さとこ:2011/10/26(水) 19:51:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL