2011

10.24

ホップと桃山

ネザーランドドワーフ
ホップは部屋で遊んでいるとき、こんな感じで、ちょっと高いお布団とか座布団の上に乗るのが大好きです。
ちょっと見晴らしがよくなるからみたいなんだけど、ぴょんっと乗る姿がかわいい。
そういえば、みるるはソファに飛び乗るのが大好きだったなぁ。

そして、ホップは結構意志が強いので、この上に物を乗せてみると端っこに飛ばすんです。(ちなみにうにのことも大っ嫌い。)
何度でも。

DSCN3766.jpg
これは、ちょうど小さい桃山を食べていたのでそれを置いてみたところ。
かなり躍動感あふれる写真になってしまい笑、見にくいのですが、口でくわえて飛ばしている最中です。
端っこから落ちると満足げにまた真ん中に座ります。
しばらくして飽きると、そばに寄ってきて、なでて~と催促。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL