2011

11.11

クリスマス第一弾♪

今やっている大きいものが完成にほど遠いので、浮気して小さい物をやってしまいました。
今年のクリスマス第一号♪

クロスステッチ クリスマス
the world of crossstiching
おまけでついていきたものです。

Margeret Sherryデザインのものが大好きなので、これは見た時からどうしてもさしたかったんです。
キットも結構買いこんであったりします。。。
ヤドリギの下でキスをすると幸せになるよ、にちなんだデザインです。
う~ん、ロビンのしっぽの上がり具合がかわいい!

ちなみに、これは色もそんなにないので、バックステッチをする前はなんだかわからなかったりします。
クロスステッチ 途中
完成図を知っているとわかるけど、そうじゃないと、特にロビンがわかりにくいらしく、母がどうやってみたんだか屈んでいる人に見えると言ってました。(ちなみにいまだに私にはそう見えてこない。ロールシャッハ状態です。(笑))

今はまた大きいものに戻っていますが、たぶんあと2~3個は小さいクリスマスステッチをやってしまうことでしょう。

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL