--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.20

うさぎと天使の写ネイル♪

DSCN4232.jpg
今月のネイルは、写ネイルにしてみました。最近短めだったのだけど、赤なので、ちょっと長めに。PC打ちにくいです。(笑)
写ネイルの実物を見たときは、単品でしかイメージできなかったので、なんとなく躊躇していたのですが、この写真のように何枚も重ねるので、全然イメージと違うんですよね♪
うさぎももうこれでもか、とやってしまいました。

DSCN4233.jpg
天使も大好きなので、親指に大きいのやりました♪

DSCN4234.jpg
こちらも天使とうささん。

DSCN4235.jpg
こちらの親指はうさぎです。

写ネイルは、素人にはデザインが全く持って思い浮かばないので、おまかせにしました。
好きなものがネイルにいるっていうのは相当テンションが上がります❤

次回は、クリスマス写ネイルバージョンにします。楽しみだけど、このネイルも気に入っているから変えたくなかったりします。(笑)
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

