2011

12.10

リプトン リモーネのおまけ 

リモーネ
ちょっと前なのですが、スーパーになぜかリプトンリモーネのおまけつきが大量に陳列してあり、ついつい大人買い。

このおまけって、確かずっと前についていたもののような。。。
だからか、一本100円くらいで売っていました。
以前に3つくらい買ってあったのでついついこんなに大量に。。。(笑)
でも、さすがにこれで種類は全部でした。

今回のって、チャームなので、何かうまく使えないかなぁ、と思案中です。
思いがけず見つけられて、なんだかちょっとラッキーな感じでした♪
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL