--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.21

運動記録アプリ Endomondo Sport Tracker

運動といってもウォーキングとサイクリングくらいしかしないのですが、いくつか使ってみて、今落ち着いているのがEndomondo。
かなりお勧めです。

以前使っていたものと大きく違うのは、PC版のサイトがしっかりしていて、GPSを使った運動のルートが後で見られること。
これがかなり楽しくて、先日も大阪で観光で歩いているときはずっと使っていました。
そういう記録としてもかなり使えます。

もちろん、他の運動にもしっかり対応。
サイトだと他の人のアクティビティが見られたりするのですが、みんなは結構マウンテンバイキングとか、ジョギングとかしています。

一番初めに登録が必要ですが、facebookと連動させないようにすれば、別にスパムメールも来ることがないし、情報が勝手に流れちゃうこともないので、そんなに気になりません。
登録することによって、PC版が見られる利点のほうが大きいかも。

これにしてから、ちょっとウォーキングするモチベーションがあがりました。

英語ですが、結構さくさくと操作できると思うので、かなりお勧めです。
Endomondo Sports Tracker
スポンサーサイト

スマホとかPC
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

