--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.21

ネイル。自分でやったのとネイルサロン♪

399795_10150545040208839_532333838_9112488_747226325_n.jpg
これは二回目に自分でやったものです。
一度目よりは多少ましになりましたが、まだまだ~。
やはり自分では難しい!
ラインを引いたりストーンを載せたりするのがなかなか大変。
このときはオフもまだまだ不慣れで時間がかかっていました。

でも、ラインとストーンを使うとそこそこにはなることを発見。
ネイルカラーがキットについてきたものしかないので、今回は珍しく薄いピンク。

そして、この後爪がどんどん折れてしまい、結局ネイルサロンにお願いしました。
nail ribbon
当然やっぱり全然比べ物にならない。笑
この日は色を決めるのすら即決できず、デザインも何も浮かばず、サンプルを見て、リボンとストーンはお任せで乗せていただきました。
このライン、気に入っています。

この後、母のジェルネイルをやりましたが、オフがかなり短時間で爪を傷めずにできるようになりました。
そして、今日ついついネットで大量にジェルの色を買い足してしまいました。。。
だって、半額だったから。。。
と言っても、総額にすると結構な額。笑
やっぱり、家でやるとなると、ジェルネイルも完全な趣味ですね。
でも、母のをやるのはすごく楽しいので、今から次のデザインを考えています。
ちなみに自分のは、季節柄、もう桜かな?
薄いピンクのラメグラデで桜の3Dときらきらストーンを使ってもらう予定です。(ということなので、もちろんネイルサロン。)

ちなみに、私が新しい色を大人買いしたのはこちらです。
★ネイル・ジェルネイル用品の販売サイト【ビューティーワークス】

先日は手芸用品を大人買いしたばっかり。。。
ストレスたまってきたかなー?となると、やっぱりネットショッピングしてしまうのです。
ま、たまにはいいか。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

