--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.01

初!羊毛フェルト

絶対にはまると思いながら、今まで手を出していなかった羊毛フェルト。
キットは今年の初めに買っていたのですが、ステッチばかりやっていて、キットの袋を見てはかわいいな~なんて思っていましたが、先日、とうとう始めました♪

まずは丸がいいだろうということで、うさたまシリーズのひよこさんから始めました。

ちくちくちくちく。。。
はまるー!
ステッチと違って目数も数えないし、ひたすら本当に無心になるし、なかなか、いやかなり、ちくちくする作業が楽しい。

まずは買ったキットを全部作りますが、ステッチよりもこちらのほうが自分でいろいろ作れそう。
はまりそうーーー!

記念すべき一号のひよこちゃん。見本よりくちばし大きめ。

DSCN5002.jpg
こんなに真ん丸なのですが、足をフェルトでつけているため自立できるんです。かわいい。
次はさくら姫を作ります。

スポンサーサイト

クラフト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

