--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.08

初大阪♪その三 通天閣

大阪城から通天閣へと移動しました。

確か、森之宮から恵美須町に行ったような。。。

駅を出てちょっと歩いたらすぐに通天閣見えました♪

DSCN4697.jpg
DSCN4701.jpg
なんだかかわいらしい。

そして、小腹がすいていたので、通天閣は夜景を見ようということで、串カツ屋さんに行きました。
通天閣を過ぎると、串カツ屋さんだらけ。
どれにしていいかわからないので、手前のに入りました。

DSCN4703.jpg

串カツ初体験。
噂通り、キャベツが出てきました。

DSCN4705.jpg
私、串カツってフライみたいなものだと思っていたのですが、衣が違うんですね~。
美味しかった!
全部おいしかったのですが、牛肉がヒレ肉で特においしかった。うずらは元から大好きなので、やっぱりおいしかった。

DSCN4708.jpg
外に出てみたら、もうこんなに暗くなっていました。

DSCN4709.jpg
時間が迫ってきているのですぐに入ります。

DSCN4710.jpg
エレベーターの天井にもビリケンさん。

DSCN4714.jpg
夜景はうまく撮れないのでこんな写真で残念ですが、とてもきれいでした。
本当はスカイウォークをしたかったのだけど、帰りの時間が迫ってきていて、断念。次回はやりたいなぁ。
ということで、見学して外に出ました。

DSCN4726.jpg
有名なこれはどうしても見たくて、こちらにも少し歩いて行きました。

DSCN4728.jpg
DSCN4729.jpg
にぎやかでここら辺楽しそうでした。
もう一杯飲んでいきたかった。(笑)

DSCN4730.jpg
DSCN4731.jpg
ビリケンさんもたくさんいました。

DSCN4735.jpg
そして、下を通り、この後預けてあった荷物をホテルに取りに帰り、新幹線へ乗るためにまた移動。
結局遅かったため、お弁当屋さんはしまってて、本当に大急ぎで帰りました。
かなり充実した楽しい旅でした♪

ちなみに、2日目は大阪周遊パス(大阪エリア版)を利用したのですが、大阪城と通天閣しか行かなくても、すでにお得になるというかなりお勧めの周遊パスです。
地下鉄で切符を買わないで済むというのも楽ちんです♪

ぜひぜひまた行きたいです♪
スポンサーサイト

旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

