--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.15

またあっという間に土曜日深夜

DSCN5026.jpg
ご無沙汰しております。

またしても、いつの間にやら土曜日深夜。
あっという間に毎日が過ぎていきます。

今まで34年間、こんなにあっという間に過ぎてしまい、少し切なくなってみたり。
本当にやりたいことはどんどんやらないと、どんどん時間がたっていきます。
ああ~。

3月の中旬に、また母と香港に行ってきました。
旅行記はいつアップできるかわかりませんが、とにかく楽しかった!
観光、食事、買い物、すべてし尽してきて、パワーを吸収してきました。
前回は何せ、暑い季節に行ってしまったので、食事もあまり食べたくないし、汗だくすぎて洋服の試着もしたくないわで、ひたすら歩いて観光をしていましたが、今回は陽気がほどよく、本当にできる限り満喫してきました♪
ひさびさに一目ぼれしてしまったバッグがあり、ついつい購入。

そして、帰国してからは、出発前に受けていた仕事の試験に合格していたので、勤務時間が激変。
完全に夜型ではなくなり、仕事にまだまだ飲まれています。
新しい生活はなかなかなれない~。

そして、週末はいつも通り友達と遊んで、気が付くと日曜で、また新しい週になっています。
忙しくて、週末は楽しくて、なんだかばちがあたりそうなので、何か自分に課さねば。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

