2012

04.22

I Love リードディフューザー

好きな香りに包まれていると、すごーーく幸せを感じます。
美味しい物を食べると幸せ、というのも私の場合、人に作るのが好きなので、美味しい物を食べてもそんなに自分は幸せを感じないし、ガーデニングは幸せというより、和んだり、楽しくなったりする感じだし、このいい香りを嗅いだときの幸せ感はすごく独特で、すごく大事な要素です。

アロマもたまにやるし、香水はもちろん、柔軟剤も、ボディーソープも香りはとにかく幸せを感じます。

そんな中で、最近すごく気に入っているのがリードディフューザー。
きっかけは、お誕生日にもらったことでした。

それは素敵なバラの香りだったのですが、とにかくふんわりと香るし、動いたりして空気が流れるとまた香ってくる。

それですっかり気に入って、そのディフューザーが終わった時に、雑貨店で目にしたバラの香りを購入。
そうしたら、多分もらったやつより安いやつだったせいで、香りが全然しない。。。
リード部分にはきちんと浸透しているんだけど、自分から顔を近づけないと香らない。

そこで、先日、DHCでセールをやっていたので購入してみました。

DSCN5430.jpg
ボティカ社のディフューザー。

季節柄、チェリーブロッサムを使っていますが、本当に香りがいい!
部屋がほんのり香り、動きがあるとふわ~っと香ってきます。
夜開封したのですが、布団に入ったらやさしい香りがしてきて、本当に幸せ~、と感じました。
DSCN5433.jpg
香水棚の上に置いてあります。
本当に、香りで感じる幸せは素晴らしい。大好き。

DHC リードディフューザー←公式ページに飛びます。
スポンサーサイト

家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL