2012

05.02

最近のお花

やっと暖かくなってきたので、お花も咲いてきましたー。
やっぱり春はこれが素晴らしい。

DSCN5441.jpg
去年少し威勢の悪くなった芝桜は肥料をあげたおかげか、今年は元気に咲いてくれました。

DSCN5443.jpg
タイムです。
かなり元気だし、いい香り。何に使おうかな~。
DSCN5438.jpg
DSCN5440.jpg
ここら辺は黄色の花の苗がまとまって植わっています。
元気が出そう。

DSCN5437.jpg
ユリオプスデージーも新芽がたくさん出てきています。

DSCN5425.jpg
ネモフィラ。
ちょっと珍しい色合いです。どんどん咲いてくれるし、ぐんぐん育っています。

DSCN5423.jpg
毎年咲いてくれるforget-me-not。
今はうっそうとなりすぎて、もはや雑草状態です。(笑)

DSCN5422.jpg
水仙も今年はいろいろ種類が咲きました。
色合いが薄くて、西洋っぽい水仙。

DSCN5434.jpg
今年初めて見た八重咲き!
花一つも大きく、素敵です。
小さい苗でしたが、今はどんどんつぼみも出てきて、ぐんぐん大きくなっています。
これからが楽しみ!

また苗を頼んで届いたのですが、連日雨で植えられず。。。
早くまたやりたいなー。

家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL