2012

05.31

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- 追加♪

B'zの北米ツアー、やっぱり追加して購入してしまいました。てへ。

ということで、強行日程で3か所!
取ったときは間に1日なので、それぞれ近いだろうと軽く見ていたのですが、取ってから旅程を軽く立てていたらすごく大変なことが発覚。

一時は真ん中のライブをあきらめようかとまで思ったのですが、冷静に電車や飛行機を見ていたら、無理ではないと分かったので全部行く予定です!

今後訪れるかも分からないので、観光する気もまんまんなので(というか、観光もしっかりした目的)、日程的には10日くらいになりそうな予感。
今までの経験で、旅行っていくら行きたくても、行けないときはどうしてもなぜか行けない。
だから、行けるときには本当に悔いなく楽しもうと思っています。

アメリカはサンフランシスコに行っただけだし、地理的な知識も皆無なので、ひとまず地球の歩き方をしっかり読んで、地理から頭に入れます。

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL