2012

06.19

フクシアのステッチ

DSCN5623.jpg
久々ステッチの記事です。

フクシアのステッチ。
家にあった額がちょうどぴったりだったので入れてみました。

シンプルなんだけど、フクシアの感じがよく出てるデザインで気に入っています。

フクシア、大好きなんです。
イギリスでは、よくハンギングバスケットに使われていたのですが、気候が合うので特に気を遣わなくてもきれいに咲くんです。
湖水地方に行った時だったかなぁ、玄関の前の少しのスペースに植えてあったのですが、これがとても大きくなっていてお花もたくさんついていて、本当に素敵でした。

それで、帰国しても何回か挑戦するものの、日本では手をかけても暑さや湿気でどうしても枯れてしまう。
今年は懲りて、実際の株は買わずにこのステッチで我慢です。
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL