2012

06.13

セルフネイル♪ 赤とパール

セルフネイルももう数か月なので、すっかりサロンではなく家でやるのが普通になりました。

まだまだ当然技術はないし、サロンよりもちも悪いのですが、色を結構そろえたりパーツを買ったりしているので、このまま続けていくと思います。

DSCN5518.jpg
今回は真っ赤でラインがパール。
そして、親指にバラ。
このバラがなかなか邪魔だったのですが、がっちりつけたので、全然取れなかった。
自分でやると試験的なこともできるからいい~。

このバラとパールはダイソーで購入。
このほかにもストーンとか入って100円!
全部の指にパールつけても全然惜しくない。
ストーンはやっぱりスワロじゃないと、あんまりきらきらしないので、100均のものはいまいちですが、このパールとバラは全然平気。

DSCN5517.jpg
こんな感じでした。
見えにくいのだけど、小指だけブラック使いました。
バラがブラックなので、バランス取って。
ストーンは同じセットに入っていた100均のものなので、やっぱりきらきら感が乏しい。。。

ベースは前にオカダヤかどこかで買ったもので、なかなか硬化しないのですが、色はNOUVというネットで売っているものです。
トップもこちらのものなのですが、硬化がものすごく速くて、しかも塗りやすいので、ほかの色もここでそろえてしまいました。

フレンチは気合が入らずまだ未挑戦。。。
サロンではフレンチばっかりだったんだけどなー。

スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL