2012

07.22

All out yesterday

C360_2012-07-19-09-28-37-1.jpg
All our yesterday

郷愁を誘うデザインの多いAll our yesterdayのキットです。
Cross stitcherのおまけでした。
ラインが割合単純なのですが、さし終わってみたら可愛くなりました。
ところどころバックステッチが調整してあり、草の部分は下にさらに二段足してあります。

私は小さいころは当然日本で暮らしていたわけだから、この題材となるようなイギリスの昔の子供の様子は直に見ていないのに、それでもこのシリーズはなんだか心がきゅんとなる魔力があります。
景色が違うのに、いつも不思議だなぁ、と思います。

ずっとやっている大きいものもいよいよ最終段階。
残るはやろうか悩んでいる背景のステッチと、一番大事な顔、そして、今回初めてつけるタッセルのみ。
完成が楽しみです♪

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL