2012

07.24

ブルーのリボンと天使のネイル

今回はフレンチ。

平筆に加え、フレンチ用の筆を買ったら、ずいぶん楽にできるようになりました。
写ネイルも買ってあったので親指に使用して、アクセントでストーンのリボン。
色の系統は相変わらずピンクとターコイズ!
この組み合わせはサロンに行っていたときにもしょっちゅうやっていました。
自分でやってもやっぱり好きな色ばかり使ってしまいます。

C360_2012-07-23-16-28-45-1.jpg

このジェル、380円なんです。
今まで使っていたのがセールで1000円くらいのものだったのですが、フレンチに使う分には全然見劣りしない。。。
そして、初めてちょっと粘度のあるジェルを買ってみたのですが、塗りやすい。
塗っていると流れてきて、爪のわきに入ってしまってオレンジスティックで取っていたのですが、これはほとんど流れない。

なんだか、思ったよりもパーツもジェルも安くて、ついついぽちぽちと買ってしまっていて、開業できるくらいネイルグッズが増えてきました。(笑)
しかも、前は10日くらいでリフトしてきたのが、2週間以上もつため塗りなおす頻度はむしろ落ちているという。。。
でも、サロンでは足を出すのに抵抗があり、やっていなかったのですが、パーツもふんだんにあることだし、今年は足の爪もジェルしています。
ちゃんと甘皮処理すれば、そんなに恥ずかしくない爪になります♪

スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL