--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.10

相変わらずひき肉料理


相変わらず作るとひき肉料理。
やっぱりすきー。

これは、香港のスーパーで買ってきた、カーサフィエスタのタコスミックスを使って、ひき肉に味をつけただけの簡単料理。
トルティーヤは成城石井で見かけたときに買っておいたもの。

ワカモレというか、アボガドは庭のミントを刻んで入れてあります。

意外と辛くなかったので、サルサソース作ってもよかったかも。

DSCN5995.jpg
これは久々に作った煮っ転がし。
おばにもらったじゃがいもがほくほくでおいしくできました。
芋料理は、何よりもお芋そのものがおいしくないとうまくできないので、ちょっと運もある。
私が作るのは、ニンニク入れるんです。これが好評。
でも、味付けはお砂糖とお醤油で、和風な味は変わりません。
お試しあれ~。

料理
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

