2012

08.14

B'z BINGO大会♪



あら~、やっぱりBINGO大会開始を忘れていて、今日チェックしました。

一番目の数字は会報94号にて発表されてました。

読んだら、これ、いろいろな媒体を通して発表されるかもしれないらしい、&すごい長期戦なので、忘れないか若干不安が。。。

でも、ひとまず、番号一つあいた!!!ラッキーだー!

来年は記念イヤーなので、きっといろいろあるんだろうなあ。
もう、周りが引くぐらい好きなんだけど、中学とかに比べると、何かを記憶してその日を忘れずに見たり聴いたりすることがなくなってきました。
中学に比べたら、さすがに今のほうが忙しいから当たり前なんだけど、なんというか、追っかける部分の情熱はすっごい薄いかも。
単なる体力不足?(笑)

英語アルバム出ましたね~。
中でもjuiceが、なんだかすごく印象深い歌なので、いい具合に英語アレンジされていて大喜び。
何か強烈な記憶とこの曲結びついてる気がするんだけど、もはやなんだったか思い出せず、曲を聴くと、その気持ちだけがよみがえるという。。。

まだまだあるな~、なんて思っていた北米ツアーもかなり近づいてきました。
なにせ、アメリカは本当に知らないので、るるぶを読んでも(地球の歩き方では全然イメージ沸かず)、どうもピンと来なくて、まだ観光とかバーとかまったく決まってません。
でも、すごい遠いし、単に行って単に過ごしてしまうのはもったいないかと思って、毎晩るるぶを開いてはいるんだけど…
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL